ベンリィ110で行く 日本一周とローカルフードの旅

仕事を辞めたB級グルメ好きの30代男が、感動とローカルフードを求めて愛車のベンリィ110とともに旅に出ます。目指すは日本一周!

日本一周の旅 (13)

沖縄へ行ったあと、なんだかバイク旅のモチベーションが下がってしまってたんですが、ようやく踏ん切りがつき、天気が良くなるのを待って出発です!


■5/13

f:id:kodokunoguruman:20160515225555j:image

前回の関東旅の経験から、荷物の構成をいろいろと変えてみました。それに手間取り、出発が予定より一日遅れてしまった…。



なのでこの日はとにかく走り続けて距離を稼ぎました。

関東〜東海あたりは前に東海道の旅で行ったのと、まあ近場なのでまた来ることもあるだろうということで、飛ばし気味で進めてしまいます。



小田原から箱根の山を抜け、太平洋沿いを走ります。

f:id:kodokunoguruman:20160515225938j:image

とりあえず芦ノ湖で一枚。


出発したのが11時だったので、今日の宿泊地のライダーハウスKENさんに着いたのは20時くらいになりました。その間ほとんど飲まず食わず。

下道で長距離走るのは疲れますね。本当はもっとのんびりした旅のつもりだったんだけど、沖縄の後に無駄に時間を過ごしてしまったツケか…。


f:id:kodokunoguruman:20160516215721j:image

ライダーハウス併設の居酒屋でいただいた夕食。お腹いっぱいになりました。