ベンリィ110で行く 日本一周とローカルフードの旅

仕事を辞めたB級グルメ好きの30代男が、感動とローカルフードを求めて愛車のベンリィ110とともに旅に出ます。目指すは日本一周!

GWは家でゴロゴロ

気がついたら放置しちゃってました…。

とりあえず沖縄から戻ったあと、GWはどこも混雑していそうなので家でゴロゴロしていました。あと車を買ったので練習したりの毎日です。

そろそろGWも終盤なので再出発しようと思ってるんですが、沖縄の離島(特に波照間島与那国島)の良さを知ってからなんだか気が抜けてしまって、今は日本一周よりも沖縄離島長期滞在のほうに心が揺れてしまっていたり…。

そういえば沖縄の続きも書かないといけないですね(・_・;)