ベンリィ110で行く 日本一周とローカルフードの旅

仕事を辞めたB級グルメ好きの30代男が、感動とローカルフードを求めて愛車のベンリィ110とともに旅に出ます。目指すは日本一周!

千葉へお出かけ(未遂)

ようやく天気が安定してきましたね!

 
昨日は朝から作業して午前中にようやく準備を終わり、フルアーマーベンリィが爆誕しました。
 

f:id:kodokunoguruman:20160317195904j:image
 
 
そんなわけで、旅のリハーサルを兼ねて千葉県の九十九里浜へ行って…
 
 
 
 
 
くるつもりだったんですが。
 
あまりの渋滞に心が折れて武蔵野市あたりで帰ってきちゃいました。都内は鬼門だなぁ…。
 
ま、まぁ2時間ほど走って荷物のパッキングやバランスは問題なさそうとわかったので良しということで!
 
今回は完全にルートミスでしたね。原付二種のベンリィはアクアラインに入れないので千葉に行くのはなかなか大変なようです。
 
次は東京湾フェリーを使うルートで行ってみようと思います!