ベンリィ110で行く 日本一周とローカルフードの旅

仕事を辞めたB級グルメ好きの30代男が、感動とローカルフードを求めて愛車のベンリィ110とともに旅に出ます。目指すは日本一周!

ご挨拶

はじめまして、こどぐまです。

社会人になってから15年近くずっと働いていたのですが、わけあって半年前に会社を辞め、2016年現在、貯金を食いつぶしながらニート生活をしています。

再就職の前に、思い切って愛車の原付二種バイク「ベンリィ110」で日本一周の旅に出ることにしました。

あまりちゃんとした計画は立てておらず、出たとこ勝負の予定なのでグダグダになることが予想されますが、よろしければ旅の終わりまでお付き合いください。

出発までは旅の準備やいきさつ、やってみたいことなんかをつらつらと書いていこうと思います!